思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

インドカリー偏愛


昨日はTOMBOYで食事!
この写真、前に撮ったやつなんだけど・・・。
食べたデザートまで同じなので再利用♪


TOMBOYは南池袋にあるカレー屋さん。
本格的なインドカリーが楽しめて、お店も落ち着く感じなのでよく行ってます。
ぐるなび - TOM BOY 池袋2号店

ここのパンプキンパイ大好き↓

最初、ミサに連れて行ってもらって、すごく気に入って、
そのあとちょこちょこ行ってます〜。
持つべきものは味覚が近い友達だね。


今日は、留学の関係で知り合った先輩の大学のお友達で、
勝手に私がなついているあやのさんと行ってきました♪
年齢あんまり違わないのに、大人っぽくて落ち着いてて・・・
年下キラーなのもうなづけますw


やっぱり人と会うと楽しいな〜!