思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ!

ワンルームカフェin太田行ってきました! ☆ワンルームカフェ(ONE ROOM CAFE) | 西小泉、小泉町、太田/イタリアン | ロケタッチグルメ確か行くの二回目。地元じゃないので若干迷いました(;´Д`A 葱豚カルビの柚子こしょう風味のパスタ!美味しかったぁ〜。 …

カリフォルニアロール

すごい時間かかるもんなんだね、カリフォルニアロールって。 正直なめてたわ。 夜にはクッキーも焼いたお。 今回は、シナモンシュガー使ったから甘さひかえめでいい感じ。 写真撮り忘れた〜! つくってすぐ撮らないと俄然面倒になるね。

MISSHAのチョコパック

とりあえずめたんこ良い香り・・・本当にチョコって感じ。 フェイススクラブとしてもパックとしても使えて便利。 良い香りのスキンケアってテンション上がるから好きよ。 [rakuten:sgarden:10005523:detail]

湘南台行ってきました

昨日は諸事情により約6年住んだ湘南台へ。 友達の家におじゃましたうえに、親子丼的なものをつくっていただいたお。 美味しかった〜! そのあと作ってもらった油そばもうまがった・・・☆ 思わずレシピぐぐってしまった。 お邪魔になっといたうえに料理までふ…

池袋日和

ブクロで友達と会ってきたよ〜! めちゃくちゃ笑った・・・やばい。 友達は本当に癒されるなぁ。 くだらないことで笑いあえるしあわせ。

チンアナゴの動画、アップしてみた。

昨年ちゅら海水族館で撮影。

東小金井初上陸

試験のために東小金井行ってきたよ。 はじめて東小金井行ったんだけど、落ち着いてていい街だなぁと思った。 店とか結構あるのにゴミゴミしてなくて気に入ったわ。 緑もいっぱいあって。 その後新宿でアナスタシア行ってきた。久しぶりに! 眉毛なんて自分で…

林真理子「いいんだか悪いんだか」

参考書を見に本屋行ったはずが、林真理子のエッセイまで購入。 林真理子は、批判を恐れずになんでも書いちゃうとこが好きです。 小説もすごく面白いのよね〜。私のお気に入り二作!↓秘密―Hayashi Mariko Collection〈1〉 (ポプラ文庫)作者: 林真理子出版社/…

熊谷のカレー屋はなかなかレベル高い

雨が降るなか、カレーを食べに行きました。 Chandniというお店です。 私がいつも頼むのは、バターチキンとサグ! サグは奇妙な色をしてますが、これはほうれん草♡ おなかいぱーい!!

白金台→上野→くまのたに

白金台で某試験受けたあと、上野でお買い物for母の日。 CA4LAで帽子買って、バーバリーとセリーヌのハンケチ買った! 三社祭の一軍と思われる方々にも遭遇。 そのあとシパルとFridaysへ(´ω`) マッシュルームのフライはじめてオーダーしたんだけど、 めっち…

☆あこがれるわ〜!Rumi Neely

☆fashiontoast - Fashion, style, and travel blog by Rumi NeelyRumi Neelyが可愛い♪お洒落! アメリカはカリフォルニア州在住のRumiたんは、日本とアメリカのハーフだそうです。 確かに、渋谷あたりにいそうです。 でもなんだかふっとアメリカンなのは、や…

アスパラ!

ようやっと写真撮った。 ・・・近寄ってみる。 藻みたいでしょ。 やっぱ緑は癒されますね。

ツイート君

ちょっと今さらですが・・・面白い! twitterのアカウントをいれると、その人がどんな人なのか教えてくれます。 →教えてこの子 twitter ツイート君← その人が実際つぶやいた内容を解析してるっぽいので、 結構当たってるかも。 フォローする前にやってみるの…

ムック本買った!

糊がきれたので買いに行ったはずなんだけど、 気がついたらこれも買ってた♡ これで行く妄想してます、美術展。 まだまだ先だけど、ゴッホ展は絶対行きたいなと思ってる! 美術館行きたいな〜と思いつつ、なかなか行く機会ないのよねえ。 落ち着いたら、ぶら…

アスパラ買った!

[rakuten:auc-eps:10000656:image]面倒でまだ写真撮ってませんスンマセン アスパラの葉っぱ、藻みたいで可愛いんだよ! マングローブと迷ったけど、 マングローブは割とすぐに植替えが必要そうな様相を呈してたので、 アスパラにしました。 観葉植物大好き・…

食べた

31のアイスクリーム食べたことくらいしか、書くことがないGW・・・orz 勉強してます、ハイ。 でも昼間って勉強してると眠くなって、寝たり勉強したりって感じ。 完全に朝型にしたいな〜。 なかなかなおらなくて困ってる。

小学校リユニオン

昨夜、豆カレー作ってる最中に小学校の友達から連絡が! もちろん行きましたお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 私は中学校から都内出ちゃったので、 地元の友達とはあまり連絡取り合ってないのだけど、 会うと超楽しいし、謎な安心感がある。 会場は私の家から徒歩3分…

ようやく手に入れた!ほんとうは怖い沖縄!

【送料無料】ほんとうは怖い沖縄 [ 仲村清司 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 地理 > 地理(日本)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,260円楽天で詳細を見る「ほんとうは怖い沖縄」、ずっと読みたかったんだけど近所の本屋さんもAmaz…

豆カレー

豆カレー作った! 久しぶりにお菓子以外のものつくったよ〜!! これ、SCawaiiに載ってて、ウマそう!と思っていて、 ずっと切り抜きとってあったのです。 すごく簡単にできたのにすごく美味しい♪ また作る!