思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

2016-01-01から1年間の記事一覧

Michael Korsのスマートウォッチを買いました

もう買って数週間経ってますが…。 Michael Korsのスマートウォッチを買うとき、 実際に使ってる方のブログなどが見つからなかったので、 さらっとですが紹介してみようと思います。 これから購入を検討してる方の参考になれば。 時計は大好きで、いくつか持…

試着室で思い出したら本当の恋だと思うのか、顔に出したらプロじゃないのか

インテグレートのCMが話題ですね。 www.shiseido.co.jp 炎上は知ってはいたのですが、CM自体は見ていなくて。 (追記:この記事更新後、録画してた番組見てたら2度も流れました!見れたっ!) もうWebで見れないんですね・・・。 多くの女性の怒りをかったの…

30代のSNS事情

FacebookやInstagramが好きな私。 あまり筆まめなほうではないのですが、人に興味はある。 なので、ゆるく人の消息を追うことができるSNSは大好物なのです。 一番初めにやったSNSは高校生の頃にアメリカ人の友達に誘われてやったMySpace、 その次は大学で流…

昭和末期世代にはたまらない「岡崎に捧ぐ」

今日は、先日読んで非常に面白かった漫画を紹介したいと思います。 読んだ時、皆さんに普及活動せねばと思いました。 でも、結構有名みたいね? ・・・・。 私がなにでこれを知ったのかということ、こちらの雑誌です。↓ ずるいよこの表紙は・・・! 85年生…

軽井沢旅行のおぼえがき:その2

2日目は7時ごろに起きて、ホテル併設のレストランへ。 No one's Recipeってとこです。 朝食ビュッフェだけでもOKみたいです。 色とりどりのタパスにテンションが上がる。 ガレットが目玉なのだけど、焼きたてを持ってきてくれるということで、 15分くら…

軽井沢旅行のおぼえがき

軽井沢に行ってきました。 波乱づくしだった今回の旅行。 おぼえておきたいことだけ、書き留めておこうと思います。 ホテル 星野リゾートブレストンコートのテラスヴィラに泊まりました。 朝ごはん、デザートコースつきのプラン。 ↑写真: http://www.bleston…

男性にもおすすめしたい少女漫画

書きかけのまま、1年以上も「下書き」に保存されっぱなしだった記事を掘り起こしてみました。 私の一番好きな漫画はSLAM DUNKです。 浅野いにおや浦沢直樹なども好きです。 そう、私は少年(青年)漫画が好きなのです!!! 私の友達も少年(青年)漫画好き…

御手洗くんの話

久しぶりに、恋をしています。 もうかれこれ、1年以上。 ** 私は今年で31になります。 昨年の春頃まで、私はもう二度と恋をしないと思っていました。 最近ご飯に行ったり肉体関係をもつのはもっぱら、 「たまには異性と交流しなければ」 「このまま独身だ…

永久欠番、ではない

1年以上更新が空いてしまいました。 別にすごく忙しかったわけでもないのですが、なんとなく更新しないまま月日がたっていました。 日々の思っていることはtwitterに書いているので、それで書きたい欲が満たされてしまっていて。 でもたまには、こちらも更…