思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行三日目。最終日!

ぐだぐだしてたら昼近くになってしまったのですが、 京都駅からバスで金閣寺へ向かう。 遠かった・・・なんとか着きました。じゃーん! 大文字山だ。すごい。 大文字焼きもいつか見てみたいです。 じゃじゃーん!! 金閣寺だぁ〜い! 小学校の時以来の京都で…

京都旅行二日目。京都編。

京都旅行二日目。 この日はついてなかった〜(;O;) 一日目に財布を落としたので、この日「も」か? 二条城近くの宿にいたので、二条城をまず見よう!と出かけたの。 このとき朝10時くらい。 歩いて10分ちょいだったんだけども、 重い荷物を引きつつ歩いていた…

京都二日目。大阪編。

大阪で友達と待ち合わせたのは7時半で、まだちょっと時間がある。 なので京都の駅ビルでぶらぶらしつつ、おみやげを買います。 ん? んんん??気持ち悪いぞ? これは・・・くる!!!と直感した私は、口をおさえながらダッシュでトイレへ。 間に合ってよか…

京都旅行一日目

八月末に、二泊三日で京都に行ってきました! 数日かけてぼちぼち更新していく予定(´∀`) 一日目は、ひとりで京都へ。 東京駅から新幹線に乗ったのだけど、 予想より全然近くてビックリ。 12時に京都駅で待ち合わせてた友達が、 一時間半の遅刻… なので一人…

マリタソ元気です

マリタソことマリーが来てから、早2ヶ月。 だいぶ大きくなりました(・´з`・)来てまだ数日の写真。当時まだ二ヶ月位で、本当に小さかった。 私の髪の毛をむしってよく怒られてたね。 今もたまにむしろうとするけども(;´∀`)獰猛な目で、お腹をなでてもらうの…