思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

2012-01-01から1年間の記事一覧

北のカナリアたち

昨日みた「北のカナリアたち」の感想をちょこっと書こう。 ☆彡公式サイト 映画『北のカナリアたち』|東映創立60周年記念作品☆彡あらすじ 北海道の離島に降り立った小学校教師、川島はる(吉永小百合)。 夫・行夫(柴田恭兵)と共に赴任してきた彼女が受け…

ドラゴン・タトゥーの女を観ました

遅ればせながら、観てきましたよ。話題作。 映画のタダ券があったので、タダで・・・♡ でもでも、1800円の価値は十分にあるでしょう。 とても気に入りましたよ私は!でもね、最初はそんなに観たくなかったの。 なんかアクションっぽいチャッチい感じを想像し…

レオナルド・ディカプリオ×クリント・イーストウッド

星4つ★★★★私は好きです。 FBI初代長官のJ.エドガー・フーバーについての伝記(分析?)映画です。 謎の多いJ.エドガーについて多角的に撮っている感じ。 いろんな意味で「怪物」だったんだなぁと思いました。 私が思うに、歴史に名を残す人物って、尋常なら…

ギョギョギョ〜!

ものっすごい久しぶりのブログ更新です。 遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。 あけてから二ヶ月経っちゃいましたが。 twitterやってると、書きたい欲が適度に発散されちゃうんでどうもブログから遠のいちゃいますね。 最近はカテキョした…