思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

映画好きへの100の質問 その3

 ラストじゃ〜い!!!

映画観たくなるね!

Q.81~100
81 ハリウッド俳優がホームステイします。誰を家に招く? ジョシュ・ハートネット!!!うひゃひゃ! 
82 タクシー運転手役の俳優さんといえば誰?  思いつかねえ、、、日本人だと大杉漣とか
83 お医者さん役の俳優さんといえば誰?  大沢たかお
84 先生役がはまる俳優さんといえば誰?  ジュリア・ロバーツ
85 強盗役がぴったりだと思う俳優さんは誰?  ジャレッド・レト
86 スポーツ選手になってもやっていけそうな俳優さんは誰?  シュワちゃん
87 あの映画人(俳優)にコレだけは言いたいっていうコトあります? 特にねえな 
88 現在公開中の映画で、オススメ作品は? 花とアリス殺人事件面白かったですよ 
89 映画好きでよかったこと、逆に損したことはありますか?  映画好きな人と盛り上がれる!金はかかるかな?趣味のなかでは安いほうだと思いますが 
90 パンフレットは買う派?買わない派?その理由も。  前は買ってたんだけど、たまっちゃうな〜って。
91 これはひどいと思う邦題、逆によかった邦題って?

 よい:Gone with the wind , SISTER ACT

    ひどい:バス男

92 あなたにとって「なつかしの映画」で真っ先に思いつくのは何?

 すっごいつまんなかったけど、SPEEDが出てた「アンドロメダ」っていうクソ映画。

多分はじめて子供だけで観に行った映画。すっごいぼろくて小さな映画館に行ったの。そこもうないんだ

93 近所のレンタルビデオ屋さんに何か一言!  車で5分以内にふたつTSUTAYAがあるんだけど、どっちに返却してもいいようにしてほしいよ〜
94 映画館での失敗談があったら教えてください  サスペンス映画のいいところで尿意が限界になり、席を立った(´_`。)
95 俗に「映画みたいな恋したい」と申しますがそれってどんな恋? プリティ・ウーマンみたいな 
96 実生活で「映画みたいな瞬間」って体験したことある?  ヨットで死にそうになった、本当に死ぬかと思った
97 世の中から映画が無くなってしまいました。映画ファンのあなたは何を生き甲斐に生きますか?  小説、漫画、TVドラマ
98 ここで映画を題材に一句  映画館 非日常を 金で買う
99 映画業界になにか一言!  もっと映画安くしてよ〜高すぎるよ〜
100 ズバリ、あなたにとって映画とは?  人生の楽しみ

​終わった♡

映画のほうが本より答えやすかったので、私はきっと本より映画が好き。