思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

東小金井初上陸

試験のために東小金井行ってきたよ。
はじめて東小金井行ったんだけど、落ち着いてていい街だなぁと思った。
店とか結構あるのにゴミゴミしてなくて気に入ったわ。
緑もいっぱいあって。


その後新宿でアナスタシア行ってきた。久しぶりに!

眉毛なんて自分でもできるじゃ〜ん、って思ってたけど、
一回行ってからもう虜♡
ワックス脱毛がイタ気持ちいいんだぜ・・・!
アナスタシアは、その人に似合う眉をつくってくれるの。
高いけど、自分でやるのとは、やっぱり完成度が全然違うのよね。
髪切るときに美容院に行くように、
眉整えるために眉サロン行くってのも悪くない考えだと思われ。


アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA