思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

壁紙事情

PCのデスクトップ画像集めは、もはやライフワークです。


100枚以上あると思う。
5分に1回変わる設定にしてます。

なので、デスクトップに表示される壁紙たちとは一期一会的な出会いがあって、
すごく楽しいの。

今日は、
壁紙を提供してくださるサイトたちをぽちぽちと紹介していこうかなぁと。
まぁ、ゆる〜く、ゆる〜くね。

海外のサイト。
Browsing Wallpaper on deviantART

上のサイトでゲットした壁紙どす↑

InterfaceLIFT: Wallpaper sorted by Date

上のサイトでゲットした壁紙どす↑

Wallpapers, Photos, Pictures, Photography - National Geographic

上のサイトでゲットした壁紙どす↑

もっといっぱいサイト知ってたはずなんだけど失念。
また追加します。

2chの壁紙スレのまとめ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50851929.html
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51463098.html

意外と(?)センスがよくて重宝してます。
「壁紙 スレ」とか「壁紙スレ」でググるといっぱい出てきます。
ありがたや。

国内のクリエイターさんのつくった壁紙がDLできます。
クリエイター・デザイナーのためのポータルサイト - クリエイターズバンク
トップページから、「Download」へ。
このサイトおすすめ。

あとは、flickrでオリジナルサイズのをいただいちゃったりしてます。