思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

ギョギョギョ〜!

ものっすごい久しぶりのブログ更新です。
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
あけてから二ヶ月経っちゃいましたが。
twitterやってると、書きたい欲が適度に発散されちゃうんでどうもブログから遠のいちゃいますね。


最近はカテキョしたり自分の勉強したりスノボ行ったり。
だいぶストレスレスな生活を送っています。
そうそう、ストレスといえば。
1月末に試験でやらかす(時間を間違えて試験を受けれなかった)ため、
また人生において遅れをとってしまいますた。
さすがに堪えたけど、もう起きてしまったことは仕方がないんだし、前向きにいこうと思います。
人生長いし、人と比べて焦ってもいいことないなって、自分に言い聞かせてます。


冬はスノボ行けるんでいいですね。すごいストレス解消になってます*1
お金かかるし手間もかかる趣味だけど・・・ずっと続けていきたいな!


今年の冬は12月に1回泊まりで上国に行けて、1月に日帰りでGALA、
今月に入ってからも一回GALA行きました。
来週は平日、週末と行く予定です♪
それともう1回くらい、3月に行ければいいな、という感じ。
初!マイボードを買ったので今シーズンは私にしてはかなり行ってるほう。
去年は1回日帰りで行ったのみだったのに・・・(・_・;)
でもようやく中級者コースでも怖くなくなってきたので、嬉しいです。
前は中級コースだとターンのときに無駄にエッジ立てちゃったりしてたの。
やっぱりコワイ!って気持ちがあるとうまくいかないんだね。
行ったるで〜!って気持ちで臨むとターンも綺麗にできる気がするし、転ばない!
まぁ、なぜか何もないところで転ぶんだけどね。

*1:´^ω^