思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

マリタソ元気です

マリタソことマリーが来てから、早2ヶ月。
だいぶ大きくなりました(・´з`・)

来てまだ数日の写真。当時まだ二ヶ月位で、本当に小さかった。

私の髪の毛をむしってよく怒られてたね。

今もたまにむしろうとするけども(;´∀`)

獰猛な目で、お腹をなでてもらうのをせまるマリタソ。

8日後の写真。恍惚の表情のマリタソ。

一週間で結構大きくなってるのがわかる!


初代ベッドは黄色。
今は二代目ベッドも破壊し、三代目ベッドを使ってます。


ちょっとオネムの時にはいい写真が撮れるの♡

二代目ベッド。

私のお気に入りのサンダルを持ち込んでいる(# ゚Д゚)


このお花の首輪は、大好評なの。
ちょっと高いな〜と思ったけど買って良かった。

強面なので男の子に間違えられないようにお花。
お散歩のときだけ首輪つけようと思ってただけど、
結局つけっぱなし。


ドッグランに行ったときの写真。

平日の遅い時間に行ったら、他のワンがいなかったので貸切状態。
ここはドッグカフェも併設されてて素敵だった。
カメラ持って行くの忘れて携帯で撮影。


おしまい(^ω^)

またマリタソ近況のせます。