思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

もう帰るの?

軽井沢二日目の朝は8時くらいに起床。
友達が気持ち良さそうに寝てたので、ぼーっとしたり顔洗ったりして、
9時くらいにお声がけ。
で、11時ちょっと前くらいにチェックアウトして、
そのままモールへ。

結局、バッグ二つ買って、おやき食べて満足して、沢屋にジャムを買いに行く。

迷ったあげく、マロンバターと、いちごミルクを購入。

そして、山がきれいだったのでなんとなくパチリ。

お昼ごはんはカウボーイハウスで。
ハルニレテラスのすぐ近くです。

西部劇ちっくなイン&エクステリアが特徴的。


ステーキ、とっても美味しかった〜!

タレの味は濃いめ。そしてそこがいい(*‘ω‘ *)

デザートはアーモンドタルト。

ちょこっとハルニレテラスをのぞいて、

白糸の滝へ向かう。
白糸の滝は、実ははじめて。
わくわく。
木立のなかのドライブは最高で、このままずっと運転してたいなぁとおもいました。
山道運転するの慣れてないので、ギア変えつつ、ものすごくゆっくりと。
軽井沢の市街地からも意外と近くて、ここはオススメです。

ちょっと雪が残ってたりして。



ハートっぽいよね?


そしてやっぱりクマ出るんだ・・・。


パワースポットらしいのだけど、すべって転びそうになりました。

パワースポットですべるって・・・( ^ω^)

帰りがけにツルヤでそば買って帰りました。

友達とスーパー来るのってなんか楽しいよね。

4時くらいにインター乗って、寄居の星の王子様PAへぶらり。

思ったよりもすごく本格的で吃驚。

ここのPA、外からも入れるらしいです。

家からも結構近いので、今度ご飯食べに行こうかな。


で、高速降りたらお腹すいたので、私がよく行くパスタ屋さんへ。

たっぷりしゃべって、友達を駅で降ろして旅は終了。
本当に楽しくて、夢のような二日間でありました。
ちゃんちゃん!