思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

童貞について考えてみる

童貞。
40歳の童貞男 [DVD]
この映画、みたいと思いつつ借りるのが恥ずかしくて観れてない・・・。


女性は身持ちがかたいのが良いとされるじゃない。
でも、男の人は、経験がない、少ないのは、
年齢によっては恥になる。


私は、これから付き合うヒトが童貞だったら、
嬉しい反面、
「一体どうしてこの年まで童貞でいられたのか?」
と思うだろう。

飲みに行って酔ったはずみで、
異性の友達or知り合いの部屋にいってなんとなく、
向こうから誘われて、断りきれずに。


色々、あったはずだ。
チャンスは、あったはずだ。

Why?

シャイで、真面目で、もしくは敬虔なクリスチャンで?
モテなくて?
異性に興味がなくて?異性と縁遠い環境に長らくいた?


男性にそういう経験、つまりはスマートさ、リードをつい求めてしまう、
そういうのも差別なんだけどもね。
ビッチ死ね?
お前、イケメンで女にモテて、チャンスに恵まれてたら、
絶対童貞じゃなかっただろうが?守りぬいたのか?捨てられなかった自分を正当化しているだけでは?
って思うよ。
性欲がないヒトは、別にしてね。


世の中には、童貞ではないのに童貞くさいヒトがいる。
たまに「あいつ童貞だからさ〜」っていじられちゃうヒトがいる。
一応、童貞ではないのに。
そういう方って、純粋そうで、ちょっと子どもっぽくて、野暮で、空気が読めない方なの。


女慣れして、遊びまくってほしいわけじゃない。
だけども、ちょっとだけ、強引で、利己的で、自己中にならないといけん。
断られるのが恥ずかしくて、こわい?そんなプライド、いらんいらん。
女なんて叫びたくなるくらい痛いんだぞ!
「もう、勘弁してください・・・」
そんくらい痛いんだぞ!


童貞なんて、捨てておしまいなさい。
こじらせていいことなんて、なにもない気がする。
女に対する理想や幻想だけ誇大しちゃうし、
そういう会話にもはいっていきづらいでしょう。
さっさっと幻滅して、楽になりなさい・・・