思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

太田モティでランチ

1時半くらいに家を出たら迷ってしまい・・・!
着いたらもう2時過ぎてました(;´Д`A
ランチ営業は3時までなので、だいぶあせった。

3時過ぎてもまだまだ人がいたので、
結構ゆるい感じなのかな。

今日頼んだのは三種のカレーのセット!
ティッカライスがめっちゃ美味しかった♪


深谷キャラバンサライと経営者が一緒なんだけど、
モティはこのまま閉店しちゃうらしいですね。
最初はリニューアルオープンする予定だったんだけど、
インド人シェフのビザがおりずに、日本に来れなくなっちゃったらしいです。
日本はビザ厳しくなったそうで。
深谷キャラバンサライも好きでよく行ってたので、残念。