思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

ドライブto長瀞

阿左美冷蔵へ。

久しぶりの金崎本店!

平日だったのに混んでいてびっくり。


金崎店は風情あって素敵なんだけど、虫が苦手なのと、
ちょっと家から遠めなので避けていたのだけれども。

気候も良かったし、なんだかマッタリできて良かったどす。

しかも・・・ふくちゃんにも会うことができました・・・!

ダックス大好き☆超かわええ(´ω`)

私はいちごミルクを、友達はメロンミルクを注文!

阿左美冷蔵のあとは満願の湯へ。
まったりまったり♪
一時間以上露天風呂に出たり入ったりしてますた。
さすがにあがったときはふらふら・・・。
露天風呂から川や青々とした緑が見えて、
すごい幸せだったな〜(*‘ω‘ *)
次の長瀞ツアーは、キャンプしたいな♪