思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

白金台→上野→くまのたに

白金台で某試験受けたあと、上野でお買い物for母の日。
CA4LAで帽子買って、バーバリーセリーヌのハンケチ買った!


三社祭の一軍と思われる方々にも遭遇。


そのあとシパルとFridaysへ(´ω`)
マッシュルームのフライはじめてオーダーしたんだけど、
めっちゃ美味しかった!

ギリシャのおみやげいただいたお〜!!!

ボディケアもの大好き・・・!!ありがとう!

そしてあんみつ食べたお・・・!


私はいちご、相方はフルーツあんみつを注文。

デザートの写真ってなんか可愛いよね。

それにしても写真撮りすぎか?w

この時点で9時ちょっと前。
ボディショ開いてるかな〜と思って急いで向かったけど、
8時半までだった(ノД`;)


ヨドバシでシパルがご所望のフードプロセッサー的なものをさがす。
なんと在庫切れ〜!!!


さりげなくついてなかった一日でしたが、楽しかったからよしとする。