思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

小学校リユニオン

昨夜、豆カレー作ってる最中に小学校の友達から連絡が!
もちろん行きましたお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は中学校から都内出ちゃったので、
地元の友達とはあまり連絡取り合ってないのだけど、
会うと超楽しいし、謎な安心感がある。


会場は私の家から徒歩3分くらいの徳樹庵。
最初は誘ってくれた幹事の子と、もう一人の友達しかいなかったんだけど、
あれよあれよと集まり、結局9人に!
看板までいた後、元気な人々はカラオケ行ってきました。
大人数のカラオケって曲入れるの忙しくなくていいね。
締めはポルノグラフィティのメリッサで・・・


車できた友達に送ってもらい、午前2時過ぎに帰宅。
楽しかった〜!