思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

お香談義

最近また、お香を焚くようになりました。
一時期すごいハマっていたんだけど、最近ご無沙汰していたの。


でもね、ある日友達に会ったらすごいいい香りがして!
「今日お香焚いた」って言ってて、おおこれはいいなと。
んでまたその一週間くらい後に他の男性もお香の香りがしてて、
これはビッグブームなのか?と思って、
「イケてるメンズの間で流行ってるの?」って聞いたら、
別にそういうわけじゃないらしいんだけどw


で、なんとなくお香の存在を思い出して、焚くようになったというわけどす。


今はこれ焚いてます。
GONESH インセンス スティック No.2
お香!って感じの香り。


あとは定番の、GOLDも好き。
[rakuten:tokiiro:10002823:image]


これもおすすめ。癒されます。
【お香】★心が安らぐ落ち着いた香り!かなり人気のお香です!★【お香】【メール便選択で6箱毎送料84円】ムーン香 スティック /HEM MOON/インセンス/インド香/アジアン雑貨/アロマ/お香は専門店でどうぞ!


今はきらしてるけど、夏になるとこれをよく焚いてる!
グリーンティ。
くせのない香りで、万人受けする感じ。
HEMのグリーンティーも爽やかな甘さで人気のお香です!【メール便選択で6箱毎送料84円】グリーンティー香 スティック /HEM Green Tea/インセンス/インド香/アジアン雑貨/アロマ/お香は専門店でどうぞ!
買いに行かなきゃ。


最近お香立ても新調したことだし、ガシガシ焚いていこうと思います。
掃除がラク!灰がこぼれない!陶器なので安全!良い事ずくめのお香たて!【メール便不可】セラミックバスタブ型インセンスホルダーメタリックバージョン/インド香/アロマ/お香立ては専門店でどうぞ!