思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

香り道楽

いい香りのものが大好きで、ついつい買ってしまう。
ローションは数種類常備して、その日の気分によって色々。

今のお気に入りたち。


ココナッツの香り好きなんだけど、これ使うとかゆくなる・・・
完全に肌に合っていません
[asin:B002HUVDFM:detail]
ボディバターはなにもなかったのになぁ。残念(´`)


J.loの香水、Glow after darkのローション
[rakuten:king-queen:10000099:detail]
無駄にラメ入りw
この香り、大好物です。
すごく甘くて色っぽい香り。冬の間は愛用してたけど、これからの季節は封印したほうがいいかな。


す〜す〜して気持ちいいこれ↓

安いので思い切り使えるのもいいっす。


去年の夏に沖縄行ったときに買ったもの。
[rakuten:belmo:10141063:detail]
フルーティで甘すぎない甘さでいい感じ。これ最近よく使ってます。