思考のごみばこ

ゴミはゴミ箱に、思考はインターネットの海に

2010-04-22から1日間の記事一覧

POP?

Karl Wolfはポップなのか?よくわかんないけど、好きです。 Karl WolfはManiac Maniacも好き・・・! 透明感のある声だと思う。 友達にすすめられて聴いてみたらハマった、Jason Derulo! ふう、つかれた。続きはまた機会があれば・・・(・∀・)

HIPHOP

好きでよく聴くんだけど、Flo Rida、50cent、Nelly、Eminemの、メジャーな感じの音が好き。たぶん。 あ、Baby BashのSuga SugaのHIPHOPバージョン最近よく聴いてます! これは友達の家でオリジナルバージョンを聴いて、いい曲だぁと思ってて。 後でiPodshuff…

レゲエ。

レゲエが好きだよぉおおおおお! まわりにあんまり好きな人いないのが残念だな。 前はラガラガしてた友達も、最近はハウスとか聴いてますし・・・。 私はいつまでたっても、卒業できないでいます。 多分30になっても40になっても聴いてると思う。 アーティス…

音楽事情

ちょっと音楽について色々と書いてみよう。好きな曲とかものっけてみようではないか。 普段は、割合としては、9:1くらいで洋楽聴いてます。 で、ジャンルの割合だと6:2:1:1で、レゲエ、HIPHOP、R&B、その他って感じかな〜。 もっといろんなジャンル開拓した…